(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何してた?

今日は朝9時から愛知県スポーツセンターにて行われたJOFI愛知の役員会に出席してました。

案内はまた書こうととは思いますが、6月14日は知多の美浜町小野浦海岸で「キス投げ釣り釣りフェスティバル」が行われます。大手メーカーさんの試投会なども行われて盛大な楽しい大会になりそうなので裏方として是非盛り上げに一役買いたいのですが、その日はサンクチュアリでチャンピオンシップ第2戦が・・・・。

変に初戦で2位になっちゃったので年間トータルポイントの事もあるしなぁ・・・。ということで体が2つ欲しいです(汗

午前の役員会も無事に終わり、昼からは新人会員交流会ということで、本年度よりJOFI愛知に加入してくださった新人インストラクターさんに講義等が行われてましたが、私もJOFI愛知さんには今年から参加なので同じ気持ちでビシッ!!っと聞いてました。

無事に会も終了して、スポーツ会館の帰りは恒例の熱いお店ナチュラリストさんに寄って大型店さんやルアーショップさんではなかなか売ってない貴重なカラーのスプーンを入手
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
さらにさらにアンドウさんによって、自分で塗ったスプーンの仕上げとしてディッピング用のセルロースセメントと最近物忘れが激しくなってしまってよくなくすラインカッターとスプリットリングプライヤーを買い、最後にダイソーに行ってこれらを繋げるピニオンリールを買って帰宅しました。

さぁ、来週は石徹白フィッシャーズホリデーでのブース出展の係りをやります。で、今年はJOFI岐阜会長代行の加藤さんが所用でおられないので責任重大な中ではありますが何とか無事にイベントが終わるまで頑張ります。一応、バスタックルに渓流に見合うであろうルアーとウェダー持っていて、チャンスがあれば渓流釣り初体験してきますし、様子をみて他のブースの出展・展示を楽しんできたいと思います。
by fbsgifu | 2009-06-01 00:29