(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エ━━━(;゚д゚)━━━・・のち。・゚・(ノД`)・゚・。のちイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

今朝、いつものように出勤しようとしたら・・・・。

タイヤがパンク(右の後ろ側)
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
急遽JAFさんを呼んで、レスキューしてもらいました。なので会社は半日有給にしてもらいました。パンクの原因はよく解りませんが、一本だけ交換しないと・・・・。ここにきて痛い出費
。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、気を取り直して今のうちにということで、済ませれる用事は終わらせておきたいと思います。

佐川急便に営業所止めにしてもらっていた通販で買ったルアーを引き取りにいって、中池53pick up!の報告書を関係役場に届けてから一本からでも取り扱ってくれるタイヤ屋さんで今のスタッドレスタイヤと同じものがあれば交換してもらいたいと思います。

日曜日には大阪の千早川鱒釣り場で行われる管理釣り場ドットコムさんの大会に参加してきます。土曜日の昼に出発して、万全を期して向こうで宿もとってからの参戦してきます。実は釣りで行くのは初めてですが、それ以外では何度も訪れたことのある千早川。18歳から24歳まで東大阪で働いてましたが、その際に連れと当時おやじのお古だった私のカローラで意味も無くドライブで外環走って何度も通ってました。だから15~6年ぶりです。こんな形で再度訪れる事になるとは思ってもみませんでした。今回も懲りずにうちのチームFINALISTから7人も参加しちゃいますよ~。ここ最近エリアトーナメントで猛威をふるっているTEAMロリ鱒さんのホームへ突撃してきます(たぶん返り討ち)とにかく楽しんできます。(楽しみ)ひかるさんに貴重な千早川の資料映像をもらったのですが、PerfumeのDVDばかり見て目を通しておりません(;^ω^)
大阪といえばふと思う。あの人は元気にしているのだろうか(青春の思い出・・・そして遠い目・・・・・)







おはよう朝日ですのピョン太君&エレクトーンのお姉さんが言う時刻スタイル(爆)

今では主婦層に大人気の「ミヤネ屋」のキャスター宮根さんも元はABCのアナウンサーでおはよう朝日ですで司会してましたなぁ~。

話は転々とし過ぎて申し訳ないですが、「おくりびと」のアカデミー監督さんの最新作は「釣りキチ三平」だそうです。今回の話題を記に、釣りを通じて世の中が明るくなればいいなぁ~。


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
by fbsgifu | 2009-02-27 09:12