(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許更新

明日は金曜休みの最後の日ですが、自動車運転免許の更新に行ってきます。

次回こそゴールドにしなきゃ・・・(゚∀゚ ;)タラー

釣りに行くのにあちこち飛び回っている割には捕まってないほうですけど、何故か取り締まり担当の方のノルマ達成のお手伝いをしてしまう癖があるみたいで、いつも一件だけ引っかかってしまいます。

あと、日曜日にチームFINALISTの隊長と瑞浪で修行の予定でおります。小銭をたくさん準備しとかなきゃ・・。3月1日のドットコム千早川戦も参加の方向で調整中であります。主に千早川で開発されていろんなトーナメントを席巻しているナムというスプーンは持ってませんが・・・。
(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


クリックしてくれた事を・・・・・・・。



本当にすまないと思う(byジャックバウアー)
by fbsgifu | 2009-02-12 22:18