(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりとその2

結局今日の日曜日も出かけずにひきこもってました。PCのYAHOO動画でPefumeのプロモーションビデオが無料で見れたので一日中繰り返し見てました。夕方にはすっかりはまってツタヤでCDかりてきました。テクノミュージックは若かりし頃聞いてた電気グループとか、少しくどいと感じながら聞いてましたが、Perfumeはずっと聞いてても平気でした。さっそく車のHDDに覚えさせたいと思います。

PefumeってPVでみると凄い芸術作品だと思います。歌詞も楽曲も振り付けも演者も凄い才能の持ち主が終結しないとあれだけの作品はできないと思い、感心して観てました。もっとアジアやアメリカへアピールしてもいいのじゃないかと思うくらいPVは凄いです。キャンディーズを超える存在になってほしいです。

YAHOOの動画ページは
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/
です。
by fbsgifu | 2009-01-11 23:19