(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい季節ですなぁ~

今日も、自宅でまったりとした休日を過ごしておりました。急に秋めいて気温も下がりマスマスエリアフィッシング日和ですねぇ~。

~~の秋とよく言われますが、

私にとってこれから10月一杯は「戦力補強の秋」ということでアホほど通っていた釣りを小休止してルアーを買うお金を貯めたいと思います。釣りには全く行かない訳ではないですが、10月にはト〇タさんの事業所としては珍しく土曜の休日出勤が2回あるとの事で都合よく購入資金も貯めれそうです。

数少ない釣行予定の一つが三重県のフィッシングサンクチュアリで10月26日に行われる。チャンピオンシップトーナメント第4戦。こちらにはぶっつけ本番で参加します。何とか12月に行われるファイナルチャンピオンシップの権利が取れるように頑張らないと・・・・。

この大会は豪華協賛が目白押しで、FB’s岐阜でもとてもお世話になっているスミスさん(こちら)も新製品の展示ブースを出されますし、リールのチューンナップでおなじみのIOSファクトリーさん(こちら)も出張ブースを出されます。当日はDVDを発売されておられるロデオクラフトテスターの森田大さん他有名アングラーさんが多数大会に参加されます。もう、楽しくてしょうがない感じの「エリアの秋祭り」って感じです。

あとは、土曜日に休日出勤が2回ある代わりに平日に有給休暇を2回取りましたので、そのうちの1日は平谷湖に行って何とか夢の3桁釣行目指しつつ、トラキン平谷湖戦に向けてのプラが出来ればと目論んでおります。それまでにヘリウムの発売が間に合ってくれると嬉しいけどなぁ~。

それ以外は、やろうと思えば一杯することあります。エアブラシ使ってスプーンに色塗っていきたいですし、先週の平谷湖釣行でタックルボックスが濡れてしまったので、スプーンもワレットから外して新聞紙の上にバラ撒いたままですので、整理したいと思います。

けど、なんで厳しいと言われる真夏に通いまくって、これから爆釣するというのに釣りを控えてるんだろうか?(笑)
by fbsgifu | 2008-09-27 19:05