(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危うく・・。そしていまだ募集中

今日は仕事終わりに、多治見のジョーシンデンキに行きました。昨日、プリンターのインクが無くなってしまったので買いに行ったんですが、最近のマイブームである

「管釣り用スプーンやプラグへの塗装」

道具であるプラモ関係がジョーシンさんは充実しているので(電気屋さんなのに・・・)
安いタイプのスプレー式塗装機が3千円弱で販売している・・・・・・。

別に私が量産して商売するわけではないのでプロトタイプは筆で塗りゃー済む話なんですが、そこはやはり見た目も綺麗に塗りたいので、買うか買わないかで真剣に一人問答を繰り返して悶絶してました・・・・。そしたらお店に・・・・・。


ほたーるのひかーり窓の雪~~。と閉店の音楽が流れてしまったので、慌てて最低限必要な物だけ買い揃えて慌てて店を出ました(笑)


そして、7月13日(日)の入鹿池で行われる「ISBAトーナメントペアトーナメント」の私の同船者いまだ見つからず・・・。よろしければ是非厳しい入鹿池を満喫しませんか?(笑)当日は週間ルアーニュースさんも取材で来られる予定だそうです(あくまでも予定)見つからない場合は同じく見つからないメンバー同士で同船するか一人で出るので何とかなりそうですが・・・。

先ほど、ファットドーバーにビニールパイプ巻いてライターでアブって、ネコリグ用のシンカーも詰めて準備万端です。土曜日プラは体にダメージを受けない程度に下見をしてこようと思います。
by fbsgifu | 2008-07-11 23:04