(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西の湖釣行

6月28日29日と二日間西の湖釣行してきました。

本当は詳しく書きたいんですが、何故そうなったのか解りませんが、7月目前なのにウィードが全く生えてなく、しょっちゅう通ってない私にはストラクチャーとしては葦か真珠棚しかなく、本当に苦労しました。雨が降らなかった土曜日は特にタフコンデションでパターンらしきものは発見できず、近くの釣り人が釣ったパターンしか解りませんでした。

日曜日のBASSーT大会当日は結局土曜日に見せてもらったパターン用のルアーを入手できなかったのでスピナベで葦を打ち、ノーシンカーで棚を打つ作戦でぐるっと一周したんですが、キーパーカツカツが1匹だけでした。(しょぼーん)

私的にはとても勉強になった2日間ですが、本当に今年はバス釣り不調です・・・。
by fbsgifu | 2008-07-03 19:20