(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探し物はなんですか?

今日は、朝起きた時点で作業服に着替えて、自分の部屋と隣の部屋の物置をひっくり返して探し物をしてました。お目当てのものは

「車の屋根にアルミボートを積む為の部品」

で、イノー社のシステムキャリアーです。その部品を箱に入れて管理していたつもりなんですけど、昨年末の大掃除よりイロイロと引っ張り出して、隅まで探したんですけど欲しいものは発見できませんでした。(捨てちゃったかな・・・・)しかしガサッっとひっくり返した中から

探し物はなんですか?_a0083638_20484769.jpg

何年か前に買った事を忘れていた新品の靴とか、古いタックルボックスの中からこの前「月見が原」でライン切られて無くした希少品ベビーシャッドや、サミーの115とかが出て来てうれしいやら何やらで複雑な気分でした。

捨てた覚えはないんだけどなぁ~。

今の車に付いているルーフバー(IN-SU)の鍵が無くて困ってます。あれがないと今のアベニールに付いているバーが外せない・・・・・・・。
by fbsgifu | 2007-02-04 21:02 | 今日は~