(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年ランキング第6位

第6位は桧原湖初体験

今年エントリーしたJBマスターズ・イースタンシリーズ桧原湖戦に本当は参加するつもりは全く無かったんですが、時期的に夏のボーナスが支給された直後だし念のため年初の時点で有給休暇を押さえていたので思い切って行ってしまいました。

7月当時だったのに福島県ではまだプリの状態で私はJB戦で始めてシリーズポイントが取れました。

雰囲気が良くて釣り場として避暑地として最高の桧原湖ですが、片道8時間以上掛けて行った甲斐がありました。ただ、来年また行くかどうかと考えますねぇ。あの長距離運転は本当に過酷です。以前から「野尻湖に釣りに来いよ~」とお誘いくださった方申し訳ありません。来年は通過してもっと遠い場所に行ったりしません。
by fbsgifu | 2006-12-29 21:14