(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は放送ありませんでした。

今日も「どうでしょうリターンズ」見ようかなぁと思ったんですが、今日は放送はありません。

ですので、今日は話題を変えて

有馬記念(競馬)

についてですねぇ~。世間的にディープインパクト一色ですが、私は月曜日からJRAのホームページで参考レースを見て検討しています。連続でギャンブルネタで申し訳ないですが、年末で有馬記念だけは特別です。

ジャパンカップのディープとドリパスは今回も堅そうですので3着狙いでいろいろ考えたいと思います。

今現在の私的に狙っているのは
「コスモバルク」と「アドマイヤメイン」「トウショウナイト」です。この3馬からさらに絞りたいと思います。
by fbsgifu | 2006-12-21 21:53 | 水曜どうでしょう