(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼオフ日

今日は、起きる時間も遅かったし、さらに二度寝に入り、完全に釣りをする気はありませんでした。本当だったら今頃琵琶湖湖北の大浦湾の対岸にある漁礁でライトリグ使って数釣りを楽しんでるはずだったんだよなぁ・・・・。(NoFishさんの大会)2度寝と言うよりかあまりにもお日柄が良いのでフテ寝です。昼ごろに起きだして、今日は「午後3時に可児工業団地内にあるLポートに集合」だったので、時間潰し的に長命うどんに行って、いつものやつを

うまい

と食べて、Lポートに向かいました。船舶免許の更新講習で3時から一時間半受けました。
ほぼオフ日_a0083638_23315529.jpg

今日始めて知ったことばかりで、

制度が変わったんなら通知してけろ~~!

って思いましたが、今日しっかり勉強したのでまぁよしとしましょう。私が前回更新した時は「4級小型船舶免許」でしたが、今日更新講習を受けたので「2級船舶免許」+「小型特殊」になりました。車の時もそうですが、安全運転で事故のないように気をつけます。

釣り的には、ワカサギ道具を買い足した位で後は何も変わりありませんが、新しい試みとしてとある大会に出場するために(出るだけで終わると思いますが・・・)着々と準備しております。大会は12月終わり頃です。参加が決まり次第お伝えします。さぁ、明日は入鹿池で気合入れてバス釣りだ~。
by fbsgifu | 2006-10-29 23:39 | 今日は~