(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再検査決定

今年も何とか胃カメラ飲んだ時に、お世辞にも上手じゃない飲まされ方に思わずタップした以外は無事に検査を終わらせたはっちにじへいですが、結果が送られて来ました。


肝臓の数字が高いので精密検査だって

私は酒も普段は飲まないしタバコは辞めたので理由が解りませんが、去年のタバコを辞めはじめた時は軽いうつ症状も手伝って凄いやせていたのですが、今はそのリバウンドで苦しんでいます。言い訳するわけではないのですが、小錦や曙が「食べないと強くなれない」と思い込んで現在でも痩せられなくなっているのと同じで、元高校球児の私は「食べないと夏バテする」と思いこんだ潜在意識がとれず夏の方が食欲があって、今現在苦しんでます。

たぶんその影響が肝臓に出たのかもしれません。来週の火曜日に仕事を定時であがらせてもらって行ってきます。「肝臓を精密検査」との事ですが何をどうするのか知らないので不安で一杯です。
by fbsgifu | 2006-09-27 22:10