(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

故障者リストその2

故障者リストその2_a0083638_2210396.jpg

故障者リストその2は2000年頃に買ったデジカメです。海に潜っても大丈夫!!という耐水プロテクターまで買って雨対策を万全にしていたつもりなんですけど、(かさばりすぎて邪魔でしかなかった・笑)今年4~5月の入鹿池強化合宿期間中に釣った魚を撮っているうちに水が浸入した模様でポシャってしまいました。まぁ、寿命といえば寿命です。しかしながら今の市販されているデジカメは高くて買えません。各方面への報告係として53pick up!のイベント中とかに写真を一杯取らないといけないので、その際は親に頼み込んでカメラを借りてます。それ以外のここのブログに貼っている写真は携帯で撮ってます。壊れてしまったこのカメラにはいろいろと思い出がたくさん詰まってます。画像は旧PCのほうに残ってますのでそちらを大事にしまっておこうと思います。携帯電話は今時珍しいメーカーを使っていて、そこのメーカーのカメラはたいした機能も付いてないんですが、それが逆に画像要領が少なくて済むので助かってます。

携帯もデジカメも来年の買い替え予定ですが、両方とも絶対に防水機能付きを買います。

ここ最近の私の関心は全て大泉洋先生&お仲間達がらみになっていて、パソコンで調べたりいろいろやってます。ベストセラー、リリーフランキーさんの「東京タワー オカンとボク時々オトン」のドラマに大泉洋先生が主役で出ているはずだったんですが、極楽山本事件で(山本が出演していた)放送が延期になってます。(山本出演分のみ撮りなおしと以前記事を見て以来詳細は知りません)ドラマは珍しい位今まで見た事ないんですが、放送が始まったら一通り見ますよ。(ちなみにベストセラーのその本はまだ読んでません)
by fbsgifu | 2006-08-24 22:40 | 今日は~