(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですね~

今日は(8月6日土曜日)は日中本当に暑かったですねぇ~。郡上周辺では38度以上になり、それが日本で一番暑い場所だったらしいです。


で、当の私は朝から歯医者です。先週に「残りの上半分の歯の掃除」と、新たに治療してもらった場所に詰め物して終わりだろうと思っていたんですが、よく考えたら前回詰め物の「型」取ってないのでおかしいなぁ~。と思いながら歯の掃除をしてもらってました。

麻酔なしだったのでチクチクしました

続いて、前回治療した所の仮かぶせ物を取って、先生がなにやらカリカリ削ってるんですが、

神経にさわって痛いんですけど・・・・・・。

そして、「次回詰め物して治療を終わらせますから」って先生は言ったけど、

今日の時点で詰め物の型を取ってないと言うことはあと二回通う??

ってことなので、

何かぼられてる気がしてるのですが気のせいでしょうか?

歯医者が終わって、明日の関市中池公園53pick up!の買出しで多治見のカーマ21に行きかき氷機を調達しました。今って手動なら1000円以下で買えます。よく考えたら俺って、

歯の治療中やん・泣

氷削り係の鬼と化したいと思います・笑

その後買い物の場所を可児方面へと移し、昼食を摂った後に可児の「No Fish」さんのフリースペースでたむろしていたら、Mumboさんが来られて、しばし釣り談義(入鹿池談義)をして「家帰って明日(中池53pick up)の準備しなきゃ」と解散しましたが、車のオイル交換時期が来ていたのを思い出し、急遽多治見19号沿いの「イエローハット」に行きました。以前は小泉町にあるガソリンスタンドでオイル交換を頼んでいたのですが、このスタンドが無くなってしまったので、オイル交換はイエローハットに変えました。私の車はすでに17万キロオーバーなので、オイルの交換時期にとても敏感です・笑

前回の交換後に、イエローハットさんが「交換の目安は9月30日頃又は17万2000キロ」って書いた札を付けてくれてました。

ええ。8月初旬ですでに前回の交換から1000キロ以上走って17万2000キロになりましたが何か?

桧原湖遠征が効きましたねぇ。

ですが、エンジンとかが壊れたらどうにもならないので泣く泣く交換です。それと最近は

ガソリン高すぎるって!!!!

レギュラーガソリンが100円切るか切らないかの頃が懐かしく思えます。上記のように異常に走るバスジャンキーにはとても痛手です。レギュラーが1リッター140円代なんてありえない・・・・・。禁煙成功してお金浮かせたはずが全く効果なしになってます。変に「下道走って高速代浮かせて」ってやろうとするとかえって損します。(ETC割引もあるし)
暑いですね~_a0083638_23594472.jpg


家に帰って、次の日の準備しました。明日は盛り上がってほしいなぁ。
by fbsgifu | 2006-08-06 00:00 | 今日は~