(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に終了名古屋バスフェスタ

無事に終了名古屋バスフェスタ_a0083638_72627100.jpg

無事に終了名古屋バスフェスタ_a0083638_7262873.jpg

無事に終了名古屋バスフェスタ_a0083638_7262875.jpg

2日間に渡り開催された「名古屋バスフェスタ2012」無事に終了いたしました。主催者様の終了前のアナウンスによると、「入場者数は昨年比で若干少ない」との事でしたが、大盛況には変わりないですし、

・北陸フィッシングショーと日程が被ってた。
・土曜日雨だった。
・次の週横浜での国際フィッシングショーが控えている。
・高速道路の1000円が終わってしまった。


等々の悪条件の中での微減だったので大、大、大成功だったと思います。


打ち合わせの際に主催者メンバーでもある、ルアーショップアンドウの安藤店長さんに、「今年は出展される側の人も楽しんでもらえるようなイベントにしたいです。」と伺ってたので、超お値打ち品は真っ先に買いに行ったり等々、遠慮なく楽しませてもらいました。(笑)



今年始めて名古屋バスフェスタに参加した関係者さんは。盛り上がりにビックリされた事と思います。来年も同時期に開催される予定との事なので、お誘いいただけたら是非とも参加させていただきたいです。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
m(_ _)m
by fbsgifu | 2012-03-19 07:26