(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪のサンク釣行

雪のサンク釣行_a0083638_7242542.jpg

雪のサンク釣行_a0083638_7242662.jpg

雪のサンク釣行_a0083638_7242677.jpg

昨日は雪が確実に降るコンディションで、家で大掃除でもしておけば良かったのですが、ケロロさんのお誘いを受けて、釣りバカは雪が積もっているサンクチュアリさんに行ってしまいました。先着50人にもらえるクリスマスプレゼントのスプーンも無事にゲット。
(^_^)v



マイスターのエリアさん、ケロロさん、ツッチさん、アレンさん、ともぞうさんとの釣行でした。クリスマスなのに男6人が集結。まずは、全員でお約束のともぞうさんイヂリをしつつ、午前中の放流効果が終わるまでは第一ポンドでまったり釣りをしました。寒すぎるからなのか、釣れ出すのが遅い放流魚を皆でポツリポツリ釣っていきました。ドーナの1.5gオレ金が調子良かったみたいです。


放流効果が落ち着いたタイミングで第2ポンドへ移動しました。ケロロさんが、1月のトラキン地方予選ティモンカップに参加されるのですが、


「ティアロほとんど持ってない。使い方解らない」

と、おっしゃってたので私の解釈で「こうゆうイメージで魚を誘ってくださいね。」と大きなお世話でレクチャーさせていただきました。ティアロはよく釣れるスプーンなので、持っておいて損は無いと思います。


あと、2月にサンクチュアリさんで、トラキン地方予選の3PIECEルアーズカップがありますので、今日は釣り方書けません。(申し訳ありません)とりあえず書ける事は、ベッキーのとあるウエイトの所持枚数が乏しかったので、サンクの売店で10枚追加購入しました。(汗)それと、今日は雪が降り続くコンディションでしたので、魚が釣りきられずに元気でした。クランクは使わず我慢して、ほぼベッキーとティアロだけでたくさん魚を釣りました。(特にベッキーで)


本日唯一のコーヒーマッチも何とか無事に勝ち抜けました。あまりにも寒いので、暗くなる寸前の4時過ぎに納竿しました。こんな雪が凄い日にも釣りのお客さんはたくさん遊びに来られてて、最後まで釣りされてましたが、皆さん本当に釣りバカですねー。(人の事言えませんがー)
(^_^;)

帰り道で、いなべ市の激安なのに味が美味しい中華料理屋さんで楽しく食事をして解散しました。(写真2と3)サンクチュアリさん楽しいなぁ。早く大掃除とかを済ませて、もう一回行きたいなぁ。
(゜∇゜)
by fbsgifu | 2011-12-26 07:24