(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の支度その1

先週末の療養ついでに、今シーズンも早めにインフルエンザの予防接種を終わらせておきました。こじれる前に先手必勝っす。早めにインフルエンザの予防接種を受けるようになってから、毎年一回はひいてしまう胃腸風邪もひかなくなりました。
о(ж>▽<)y ☆

 先週から病院とか、療養って書いてますが、耳の中の異常で、三半規管がやられて、めまいでフラフラしております。三日間は病院以外はどこにも出かけず安静にしておりました。最初はひどい耳鳴りと後頭部とかが痛かったので変な心配してましたが、命に別状はないみたいです。(とりあえずは安心)会社でエアー工具でパンパン打っている騒音と(耳栓の付け方が甘かった)、車のカーステで爆音で音楽を聞いているのが良くなかったみたいです。(反省)
 
 今週無事に仕事を一週間分こなせれば、日曜日に釣りに復帰したいと思います。(とにかく近場で~。)土曜日は病院と、スタッドレスタイヤへの交換に行ってきます。
by fbsgifu | 2011-11-14 19:50 | 今週末の予定