(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瑞浪ダービー第二戦(予選落ち)

瑞浪ダービー第二戦(予選落ち)_a0083638_23152196.jpg

瑞浪ダービー第二戦に参加して、見事に予選落ちしましたが、楽しい大会でした。

瑞浪ダービーは第三戦は名古屋バスフェスタで、釣りインストラクターのブース運営と、水辺基盤協会ブースで、御大吉田幸二さんのお手伝いがあり不参加、第四戦はドットコム東山湖と日程がかぶっていて出れないので何とかしてポイントを稼ぎたかったのですがー(汗)

Aの4番を引きあてましたが、対戦相手にアイビーのTAKUさんが
(°□°;)
やってやるぜー!と燃えましたが、順当にやられました。
(^_^;)
TAKUさんが7本で私が5本で他の3名さんが4本でした。私の使ったスプーンはドットコム東山湖と同じでニブル1.3の限定カラーでした。かなり釣れるので、見つけたら買い足しておきます。パターンとして合ってるのにルアーを変えてしまう悪い癖がまた出でしまいました。使い続けていれば、勝てなかったにしても、追い付くとこまではいけた可能性があったのにー。
(-_-#)

敗者復活は直前に入れられた放流を狙ってインから埋まっていきました。私は手堅く水深が一番深い真ん中の場所を選びましたが、魚はアウトレット方面に固まっていて留守でした。(汗)

チームではうちの隊長が、大阪から参加されたチームロリ☆マス団長さんの猛烈ないぢりに応えた6位が最高でした。


優勝は昨年の瑞浪ダービーファイナルで優勝された「3PIECE LURES」のテスターI原さん。発売されて間もないベッキーが早くもウィニングルアーになりました。
先週のサンクチャンピオンシップ後に、3PIECE LURESさんを熱烈に応援されてる、GREE友のケロロさんのおかげで、3PIECE LURESのデザイナーの水間さんとコーヒーマッチしたり、3枚ベッキーを提供してくださったので早掛けで争奪して遊んでいただきました。(写真)その際に少しお話させていただきましたが水間さんは「メーカーとして力を付けて、どんどんトーナメントウェポンを開発して発売していきたい。」とおっしゃってました。

トラキンエキスパートシリーズ千早川戦準優勝やサンクの大会連続優勝など、数々の実績を残された水間さんが東海地区を中心にトーナメントで安定的抜群の活躍をされているI原さんと、どんな凄いトーナメントウェポンを発売して下さるのか楽しみにしています。関東の皆さんもベッキーは今のうちに揃えておいた方がとお勧めしておきますよ。サンクチュアリの売店か、ナチュラリスト守山店さんで。ナチュラリストさんならば通販してもらえますよ。

大会後は、プラドーさんとプラドーさんの奥さんと3人で並んで釣りしてました。大会に出なかったプラドーさんの奥さんは一日トータルで90本弱釣られたそうです。大会参加者とは違う優勝されてました。(笑)
(^_^;)
(大会に出ればいいのに〜)

来週は、ご夫婦でNeiさんファンのプラドーさんと一緒にトラキン地方予選に参加してきます。東山湖初体験のプラドーさんに東山の楽しさが解ってもらえればなーって思います。トラキントライアル用に金、土、日と放流されてるし、「ウハウハ言いながらたくさん釣りたい〜。」と目論んでましたが、トラキントライアルに参加された方のお話だと難しいコンディションみたいですね(汗)釣れ釣れの東山湖に変わってくれー!
(」゜□゜)」

大会に参加された皆さん、楽しい大会を運営してくださった瑞浪フィッシングパークさんありがとうございました。
m(_ _)m
来年もトラキン地方予選を開催していただけそうですし、通い込んで練習したいと思います。
by fbsgifu | 2011-02-21 23:15