(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0083638_20281212.jpg

何とか「管理釣り場ドットコムトーナメント」平谷湖戦のエントリーに成功しました。凄い人気で、「トーナメント年間登録」してないとエントリー出来ない人気の状況ですが、「現地枠」という現地(平谷湖)で申し込みする特別枠で滑り込みセーフです。

只今、誠意プラ中。ここ二週間で5日釣りしてます。
by fbsgifu | 2008-08-23 20:28

週末は

a0083638_5472231.jpg

土曜日仕事が急に無くなったので土日で平谷湖行きました。
パソコンが治らないので、53pick関係報告の書類作成やブログの更新などやらないといけない事が山盛り
(T_T)

しょうがないので釣りに行ってきました(^_^;)
by fbsgifu | 2008-08-18 05:47

一匹目

a0083638_902435.jpg

さい先よく一匹釣れましたが続かず

(ノ_・。)

しかし、以外と釣れてます
by fbsgifu | 2008-08-11 09:00

平谷湖に来ました

a0083638_8231743.jpg

プラで平谷湖に来ました。すでに暑いし、凄い人の数だし、土茶濁り

(-_-#)

五匹目標で頑張ります
by fbsgifu | 2008-08-11 08:23
a0083638_220919.jpg

暑い中、ご参加いただいた皆様本当にお疲れ様でした。「ゴミ減ったねー」って言いたい所でしたが、部屋の荷物を丸ごと捨てた人のおかげで、過去最高の回収量になってしまいました
(-_-#)
地道に続けていきたいと思いますので今後共ご協力をよろしくお願いします。次は9月7日の関市中池公園でお待ちしております
m(_ _)m

追伸

パソコンはモデムだけではなく、パソコン本体も雷にやられていて、只今修理中です
Y(>_<、)Y
ブログの更新も携帯から行ってます。
by fbsgifu | 2008-08-10 22:00