(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

減量中

最近のお腹の不調ですが、只今減量しつつ療養中です。出された漢方薬を一日三回飲みながら、「おなかがペコペコになるまで御飯抜き」と言われました。そして「食べる時はどれだけ食べてもいいよ」と言われてその通りにしています。今のところ一日一食くらいになってますが、お腹の調子がすこぶる良くなってきました。

やっぱり、お医者さんって相性があるのでたくさん見てもらった方がいいですね。
by fbsgifu | 2007-12-13 22:08
今日、家に帰ってきたら我が家の15年来の愛犬「さくら」がいつになく不機嫌だし、冷蔵庫の前で座ったまま動かないので何故か?と親に尋ねたところ・・・・

「いつもおやつとしてあげている(ほねっこ)が発売中止になって売っていないから、あげれない、。なので抗議の座り込みをしている」

との事・・・・。親がホームセンターの店員から聞いたところ、本来原料としてパッケージに明記してある鶏肉のかわりに魚のタラを使っていたのが発覚して発売中止になったとのこと。

うちの親曰く「魚のほうがうちのさくらにとっては都合がいいからそのまま販売してくれたらいいのに~」と言ってました(笑)

偽装問題がこんなところに・・・。ちなみにうちのさくらさんは、もともと神経質で何か変わると受け付けませんし、15年もほねっこを好んで食べてたので可愛そうです・・・・。
a0083638_19302355.jpg

by fbsgifu | 2007-12-07 19:22

ネタがない・・・・

最近、釣りに行けてないのでネタがありません。お腹の具合が良くないので、一度勇気を持って検査に行かないといけないですねぇ・・・。


ネタとしては弱いですが、明日金曜日深夜1時20分に名古屋テレビで「どうでしょうリターンズ」という番組が放送されます。(新聞のテレビ欄には「どうR」と書いてます)

ここで、我らが大泉洋さんが「四国八十八箇所お遍路参り」を4~5日という超強行スケジュールで周りますが、これが本当に面白いのでオススメです。
a0083638_22254245.jpg

by fbsgifu | 2007-12-06 22:11