(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週末から本当に復帰

先週末のマスターズイースタンは、荷物も積み終えてさぁ出発という時に、、、、、、

養子に行った弟の家のおばあちゃんが亡くなりました。。。。。それだけなら欠席の理由にはならないんですが、ちょうどこの日に親父が熱中症で寝込んでしまいました。。。。。

と、いうことで欠席になりました。本当に野尻湖と縁がないなぁ・・・・。

木曜日の昼から月曜日まで有給取ったのに入鹿池のCLSも行けず。。。。。

おかげで疲れも取れたので今週からバリバリ釣りに復帰しますよ。今週の日曜日は長良川下流の53pick up!に行って来ます。行く前か終わった後に船頭平公園か大江川で陸っぱりしてきます。土曜日は未定ですが・笑
by fbsgifu | 2007-09-25 22:33

安倍首相辞任

時間の問題だとは思ってましたが、安倍首相が辞任しました。何が裏であったのか読めませんが、首相が変ります。本当なら順当に麻生太郎さんが首相になっていただけたなら我々バサーからすれば万々歳ですが、何か嫌な予感がするんですよねぇ~。

「私は自民党の外来種」って自分で言ってた例の小池さんが首相に担ぎ上げられるようなシナリオを小泉さんとかが練ってそうな気がして・・・・。そんな最悪な事態にはなって欲しくないですねぇ。安倍元総理や防衛庁の官僚に駆除されたはずが実は生きていた・・・・・。なんてね。
by fbsgifu | 2007-09-12 23:04

土曜日に休日出勤決定

今週こそ、いい雨降ったし、さすがに過ごしやすくなったのに、日曜日はISBAの大会なので前日プラにも入っておきたいと思ってたのに、


土曜休日出勤・・・・・大泣き

日曜日も出れるかなぁ・・・・・・・。ですがベストを尽くしてなんとか難しい入鹿池を攻略したいと思います。
by fbsgifu | 2007-09-12 22:50
今週は土曜日に釣りに復帰しようと思いましたが、台風が過ぎ去っても暑さが和らがないので、先週にひき続き打ちっぱなしオンリーで土曜日の休みを終えました。

明けて次の日曜日は伊自良湖で53pick up!に参加してきました。現地に到着した時には「涼しさ」を感じていたんですが、朝9時過ぎには蒸し暑さでぐったりしちゃいました。

そんな厳しい状況の中でも頑張って伊自良湖を綺麗にしてきました。昨年末の某騒動によりバサーはもちろんですが、他の魚を釣る人も全く訪れてないようで、本当にゴミは少なかったです。参加された皆様本当にお疲れ様でした。今日もプチ熱中症になりかけましたが何とか無事に帰ってこれました。来週こそはいよいよ釣りに復帰か!?
a0083638_2323939.jpg

by fbsgifu | 2007-09-10 23:23

休養

今週末はめっきり涼しくなってきてすっかり釣り日和なんですが、先週の河口湖でプチ熱中症も発症したし、今は残業がフルにあるので今週は釣りに行くのを自重しました。かと言って性格的にあまりじっとしていられないので、土曜と日曜にゴルフの打ちっぱなしに行ってストレス発散してきました。2日とも二時間打席を借りて打ってましたが土曜日には高校の同級生「松ちゃん」先生に教えてもらいながらだったので、いままで怖くて打てなったドライバーがまとに飛ばないながらもきちんと当たるようになったり、以前よりは相当進歩してきました。

来週は、日曜日は伊自良湖53pick up!があり土曜日は入鹿池にでもISBAとCLSのプラを兼ねて練習釣行したいと思っています。(たぶんマスターズの野尻湖戦は欠席の方向で~)
by fbsgifu | 2007-09-02 23:33