(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜どうでしょうDVD第12弾

9月頃にローソンで注文して、昨日やっと引渡し日になって取りに行ってきました。

水曜どうでしょうDVD第12弾_a0083638_22373696.jpg

・香港大観光旅行
・門別沖釣りバカ対決
・北極圏突入~アラスカ半島620マイル~

北海道テレビ(HTB)製作の伝説の旅番組「水曜どうでしょう」のDVDもはや12弾です。今回も爆笑です。副音声では新婚の大泉洋さんの近況が聞けますし大満足の一枚です。

数ある名作シリーズの中でも多くのファンに支持されている「アラスカ」シリーズ、タレントとディレクターが番組内で罵り合いするという前代未聞のやりとりと、料理を作るのが好きだけどとんでもないまずい料理を作り続ける大泉洋さんが扮する「シェフ大泉」とても笑えます。

東海圏だと火曜日深夜にメ~テレで「水曜どうでしょうクラシック」という番組で放送されてます。たぶん、次回DVDが発売される頃にはメ~テレの放送の方が先行しそうです。
by fbsgifu | 2009-10-29 22:55