(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平谷湖プラ

今日は、平谷湖で大会前の貴重な放流があるということで、プラしてきました。いつものサンクに集うエキスパートさんも多数こられてました。平谷湖はちょっと前に水位を落として掃除したとのことでした。

さすが、スキー場が隣接する場所にある平谷湖の朝の気温が13℃でした。
彡(´∀`;)彡ヒューヒュー

受け付け後、第2ポンド川側に入れていただき、釣りを開始するも
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
というほどの無反応。(理由がわからん)ごく少数の方がパターンを掴んでおられるので景気よく釣っておられる以外は静かな平谷湖でした。目に見える場所にたくさん魚は見えるのに全く反応なし。Uさんに大会直前の放流情報を教えていただきましたが、今度のドットコム平谷湖戦は金曜日に300キロ入れて、土曜日営業終了後に1トン入れて終わりだそうです。なので大会予選は前半希望に人が集中するかもしれません。

今日の9時過ぎに放流が入りましたがポロっと釣れて終わりました(汗

私や大半の人たちはチンプンカンプンな状態だったし、これならまだ先週に大会が行われたサンクの第3ポンドの方がよっぽど釣れると思うのですが、Uさん達はこの渋さに関係なくバンバン釣っておられますので、これではいい訳ができません。
(゚∀゚ ;)タラー

途中でマイミクのピーさんや隊長がたまに連れてこられるチームの支店の若い方にも声をかけていただき(ありがとうございます)、雨も降ってびしょ濡れになりながらも最後まで頑張ってきました。

何とか少々の補強を終わらせて出陣したいと思います。何も見えてませんので自信ないです。けど、精一杯頑張ってきます。
by fbsgifu | 2009-06-20 23:01 | 管理釣り場.COM大会