(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリプルブッキング

今週の日曜日は、GREEの管釣り部あずみの集会と、BASS-Tの西の湖トーナメントと、長良川下流53pick up!が重なってます。まさにトリプルブッキング・・・。

一番最初に誘っていただいたあずみのFAに行ってきます。雨の予報ですが、私は雨の管釣りが好きです(冬以外はですけど)

日記に書く気にもならなかったんですけど、先週の琵琶湖湖東釣行は最悪でした。ベイトはうじゃうじゃいるのにバスは全く釣れません。いるのはいるんですけど全く反応ありません。早くウィードが伸びてくれないかなぁ~。それにしても先週の土曜日、日曜日の琵琶湖は本当に凄い人でした。バスブームの頃と遜色ないくらい大勢の人がオカッパリしてました。しかし、ほとんど釣れてませんでした。

子鮎がウジャウジャいたので、子鮎釣り道具を持っていけばよかった。。。。
by fbsgifu | 2008-05-22 20:23