(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世代交代

私の部屋で使っていたハロゲンヒーターが今週の金曜日にぱったり壊れてうんともすんともいわなくなってしまいました。修理に出せば簡単に治るのかもしれないですが、元々、今は潰れたホームセンター「ホームEXPO」で安く買ってきたのと、以前「このハロゲンヒーターは問題があるので回収します」とか何年か前にNHKのテレビニュースでいっていたのを「そんなの関係ねぇ~(自己責任でやっとくぜ~)」とその後何年も使っていたで、新しく買うことにしました。

ジョーシン多治見店で(阪神ファンは電化製品はジョーシンなんです)一番安い電気ストーブを買ってきました。(黄色)水を入れる場所があってちょっとした加湿器的な要素も付いてます。なんとか以前のハロゲンヒーターのように何年か持ちこたえて
世代交代_a0083638_018564.jpg
くれることを祈ってます。
by fbsgifu | 2008-02-04 00:19