(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年から新しく・・・。

昨年まで何とか続けていたJBへの登録は今年はしませんでした。この格差社会では一人もんでも生きていくのも大変・・・・。しかしながら何かにのめり込んでいないと生きていけない私はもうすでに次にやりたいことに嵌ってます。。。。。。ですので、FB’sの活動とISBAのトーナメントをメインにしてバス釣りを楽しみつつ合間にこれを楽しんでます。


それは・・・・・・。ゴルフ・・・・・・。

ただ、コースラウンドを回るとかは全く考えておらず(行ったこともないし、行く気もない)、私のもっぱらの興味は打ちっ放し場でひたすら距離を飛ばす事にのみ熱中しております。(バスでいうところのデカイバスのみを狙うような感じ)ツタヤで偶然借りた「小達敏昭」プロのレッスンDVDを年末休みで寝込んでいる最中にひたすら見てます。この小達プロという方が何か深い意味は無いんだけど得体の知れない魅力ある人だなぁ。と思いながら何度もDVDを見ているんですが、パソコンでいろいろ見てたら彼が、あの伝説の女優「夏目雅子」さんの実の弟さんだということが解り、納得・・・・。そしてその教えに納得・・・。

それとは別に、中学校のシニアリーグ(硬式野球)と高校野球で一つ歳下の後輩(堀尾君)がプロコーチ(プロゴルファーを教えるコーチ)としてゴルフ雑誌に出てたのを昨年の冬に偶然発見してとてもビックリしてます。
by fbsgifu | 2008-01-04 21:49