(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガソリン代について・・・・・・。

日に日に高騰して、家計や一般経済をも圧迫している原油高騰によるガソリン代の値段についてですが、河口湖へ向かう時に多治見のセルフスタンドで149円(レギュラー)で入れたのですが、中央道の高速道路の阿智サービスエリアでセルフスタンドの値段を見て愕然・・・・・・。

「レギュラー143円」(こっちで入れりゃ~よかった・泣)

会社の人が「高速のサービスエリアのほうが今は安いよ」(値上げが1ヶ月程度遅れるらしい)と言ってたのを思いだしましたが後の祭り・・・・・・・。このブログをご覧の皆様も高速道路でガソリン入れると安いからという理由を付けて釣りで少しの遠出をされてみてはいかがでしょうか?

釣りに行ったら燃料結局消費しとるやないかい!!!という突っ込みはしないでください・笑
by fbsgifu | 2007-11-12 10:14