(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期日前投票に行ってきました。

4月18(水)
定時で仕事が終わり、家で御飯を食べ終わったあとに多治見市役所まで出掛けて投票を済ましてきました。今回は多治見市長選挙と、多治見市議会選挙です。

私としては今一番多治見市民として思う事は、

「医者不足の現状を少しでも早く改善して欲しい」

と、いうことです。母は手術も無事に終わり、今現在は順調に自宅療養していますが、本当ならば大腸を切って繋いだ大手術をしたのに、10日で退院させられてしまいました(本当なら3週間の入院が妥当ですが、手術待ちの人があまりにも多くて・・・・・。)多治見市にある県病院が設備や技術が発達しているので他県からでも手術を受けに来ている人がいたり、なんにせよ今はどこも深刻な医者不足なので、早く今の多治見市民病院を移転させて設備や入院できる人の数も今の何倍も多くしてもらって(その分雇用も増えるし)、たくさんお医者さんを育ててもらって、安心して暮らせる町にしてもらいたいと思います。他に言い出せばキリがないですがまず一番にその点をお願いしたいです。
by fbsgifu | 2007-04-18 21:06