(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着うたフル

着うたフル_a0083638_23451455.jpg

新しく変えた携帯で新機能がイロイロとあるので付いていくのに必死で勉強しているハッシーですが、その中でも

着うたフル

は、さっそく導入しました。曲はいろいろと入れようと思えばいくらでも入れれるんですが、曲を買い捲っている余裕は無いので、とりあえずは

珠玉の2曲(究極の2曲)ということで、web上で購入しました。(持っているCDから移植できるようなのでCDを持っていない曲を購入しました)

選びに選び抜いた曲まず1曲目は迷う事なく

樋口了一 1/6の夢旅人(2002)
この歌は、最近の私最大の関心事「水曜どうでしょう」の通常放送のエンディングテーマとしてどうでしょうファンに知れ渡っている名曲で、私のようにさまよいながら生きている人間に元気をくれるような歌です。

2曲目は

BUMP OF CHICKEN 天体観測
このバンドの歌は歌詞が異常に好きなので、CDは持ってませんが一番好きな曲を選びました。

そして、私が所有しているCDから
着うたフル_a0083638_023397.jpg

GLAY、hide、クレイジーケンバンド、ウルフルズの曲をパソコン経由で携帯に移植しました。今度はヒーリング系のCDから移植をしています。携帯なので釣りをしながら「落ち着きたい」と思ったときに曲を掛けながら釣りしたい・・・とか、いろいろと考えています。
by fbsgifu | 2007-01-14 00:10 | New アイテム