(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初釣りはお預け

1月4日はあらかじめ「FB's岐阜」の新年会の集まりで私が運転して各人を拾って周り、大垣で集合だったのですが、(その後大江川で釣り)前日の昼間に寝すぎた影響で前日の夜に寝れなくなってしまい、早く寝なきゃ~と思えば思うほど寝れなくなってとうとう寝ないまま朝になってしまいました。こんな状態ではとても車を運転してある程度の距離を走れないと思ったので、新年会と初釣行は私は不参加になりました。(みなさんすみませんでした)

ですので、とりあえず前日に行けていなかった一番近い神社「池原神社」(ちはらじんじゃと読みます「いけはら」ではありません・笑)に参拝に行って、その後にルアーショップNo Fishさんに行ってまったりしておりました。そして出来るだけ早く今年のトーナメント参加準備を終わらせたいのでJBトーナメントで被っていてペナルティーをくわない帽子を物色して購入したり、
初釣りはお預け_a0083638_2093799.jpg

ロッドとリールのメンテの為にZPIさんの「F-0パーツクリーナー」を買ってきました。ロッドのガイドやベイトリールのレベルワインダーをこのクリーナを使って綺麗に掃除して、TUGUP 910Nでコーティングしたいと思います。
by fbsgifu | 2007-01-05 20:13