(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと手に入れることができました

今まで釣りビジョンや雑誌等を見ていて

「これ欲しい~~~」

と思っていたアイテムを手に入れる事ができました。
やっと手に入れることができました_a0083638_2241490.jpg


アングラーズバンド

という青色のリストバンドで

NO FISHING、NO LIFE

と白い文字で書いてあるんですが、このリストバンドを私の知りうる釣り具屋さんとかで見かけなかったので(というかルアーにばっかり気を取られて気が付いてなかっただけかも)どんぱっち君に「見かけたら買っておいてね」と頼んでいた物が本日、私の手元に届きました。1個300円で販売していて売り上げの一部は釣り場環境の為に使われるそうです。

ただ、私の本音としてはそういう部分を気にして買って来てと頼んだのではなく、本山プロや、江口プロがしてたのをHPや釣りビジョンで見て

「あのリストバンドかっこいいから欲しいなぁ」と思ったという、単なるミーハー心が出ただけです。

で、私の場合は極度の釣りバカなので両腕に付けてます・爆
by fbsgifu | 2007-01-02 22:19 | New アイテム