(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルアニューさん・・・・ダメっすよ・・・

今日、仕事帰りにコンビニで買ったルアニューに「布目ダム秋の攻略法徹底解説」ってところにMOSキャプチャー3.5インチを紹介している記事があった。布目ダムは西三重チャプターがFエコルールで行われているのでそこで釣果があがってあの記事になったのだと思うのだが、
ルアニューさん・・・・ダメっすよ・・・_a0083638_227131.jpg


いつもMOSキャプチャーとこのブログ記事に散々書いていた私だが、エコワームなので一般的には相手にされないと思っていたがルアニューさんに記事に出されるとさすがに知れ渡って魚にスレちゃわないか心配で心配で・・・(あのワームでヘラ釣ったり、鯉に口使わせた奴が言うのも変ですが・・・)

あと、今日読んだルアニューの中にジャッカル加藤さんの隔週連載の「疑似餌暮らし」というコラムがあって、その中に「ワンナップシャッドのお腹側前部1/3の位置にマス針を付けたリグがほんまにやばい」と書いてあった。あの加藤さんがほんまにやばいと書くのだから本当にやばいんだろう。今度エコワンシャでそれなりの事を試してきます。新しい祭りが開けるかも・笑


来年のISBA・CLSその他のチャプターやエコ仕様のJB戦でいい思いしようとたくらんでたのになぁ・・・。買い置きしてたやつ大事に置いとこっと。。。。。

どんんぱっち君>
例のお店で通販しているらしいが、HP見ても「ばんばんばば~ん」と歌が流れてくるだけですよ・笑
by fbsgifu | 2006-10-31 22:08