(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日いただいたコメントに対してレスを記事にしてしまいました。&また今日も妄想

昨日の「CLS第5戦」という記事に対していただいたコメントへのレスになります。

araoさん>
昨日は大会に参加されていたんですね。(全然気がつかなかった)せめてご挨拶しときたかった・・・。(すみません)今思うにあの方がaraoさんだったら、昨日は優勝した上田さんの2機掛けエレキより早かったですね・(笑)私は以前のチャプター等にも出てましたが今年から本格的に入鹿池道場の門をたたいたばかりで、I.S.B.Aに出てもCLSに出ても日々勉強です。昨日参加された人の中で深谷さんと上田さんと浅井さんと岡村さんは何年か前のえん堤工事の時に昨日よりも水位がもっと低い時に写真を撮ったり、詳しく覚えていつつその後釣りで確かめたりしていますので、昨日のような状況でも結果が出せるのだと思います。10月8日のI.S.B.Aオープン戦は所用により参加できませんが今後も入鹿池でお会いする機会があろうかと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。(ですので私も道路跡はよくわかりませんが、見晴茶屋のおばちゃんによれば稲荷山前に道路跡がぐるっと入っていて上田さんや浅井さんのいたところまで続いているらしいです。ワカサギ釣りしていた3艇の下も道路跡だったみたいです)

なまずさん>
もう少し水温が下がれば陸っぱりも絶対良くなりますよ。水位が低いままのほうが良いかもしれません。ネタの神が光臨しつつも結果を出せるプロに成長したいと思います・笑

こりきさん>
コ式って噂には聞くけど現物や写真は見た事ありません。獲れるなら欲しいかも・・・。

====================
で、今日の仕事中にしていた妄想・・・・・・・。ディープのピンスポットと言えば入鹿池の今は一番減水している状態で今後は増える事はあっても減る事はない。とある重要な事に私は気がついてしまった・・・・・・

今のうちに写真撮っとかなきゃ~!!!

今現在の状態で灯台下の右隣にある岬にポッコリ出てる岩とか、レイクサイド入鹿前に一つだけある土管とか、土管ワンドの土管とか、赤壁右側の岩とか・・・・・・・・。今井ワンドの中央溝とか、郷川河口にある水中島(今は全部露出してます)とか・・・・・・・。今週末は、少しだけ練習の時間を削って、親に借りるデジカメで「写真家はっちにじへい」に変身します。(まぁ。練習の大きな一部分ではあるが)だから今週雨が降ると困るのでお盆過ぎから吊るしていた「逆さテルテル坊主」様には引退していただきました。また新しい逆さテルテルさんに来週月曜くらいから登場してもらおうかと思っています。
こんな事書いてると絶対週末までに雨がたくさん降ってるんだよなぁ~。
by fbsgifu | 2006-09-25 22:21