(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった~

今週はとある団体さんのオフ会に参加してしました。土曜の夜は宴会し楽しく盛り上がり、日曜は釣れないながらもキッチリ釣りをして、とても楽しむ事ができました。台風の影響があるんだろうと思ってかっぱを準備していたら全く雨は降らず思いっきり日焼けしてしまい、もう降らないだろうと思っていたら終了直前に大雨に見舞われ「フルコース」で自然を堪能させてもらいましたが、仲間との楽しい交流でほぼ一日中笑いっぱなし・・・・・。
「こたつの足」(そういうルアーの総称)
「半分電気が通っている」
と、ここで書くと意味不明ですが、今でも思い出すと笑えて仕方がないです。

で、今は月曜午前中です。本当なら会社に行かないといけないんですが、釣り道具に混じって車のキーを捜しにくい所に置いてしまったので出社時間までに見つけられず午前中は休みにしてもらいました・・・・。(情けない)

まぁ、台風がそれなりに雨をもたらしてくれたし、オフ会中はそれほど問題なかったし。


ところで、今週末日曜日は、釣り人専門官が来られる「三河湖53pick up!」に行くか、入鹿池で行われる「CLS第五戦(最終戦)」に参加するか非常に迷っております。せっかく練習し続けている入鹿池のトーナメントも大事だし、桜井さんから新しく釣り人専門官になられた城崎さんの講演も是非聴いておきたいし・・・・・・・・。私では決めれないのでよろしければ「どっちに一票!」というコメントを募集します。
by fbsgifu | 2006-09-18 11:51