(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な汗の連続

今日はごぜん10時から歯医者にいきました。治療中だったんですが、歯医者側のお盆休みの関係でこの日まで治療する日が伸びてしまいました。前回には「今日、治療を終わらせますから」との事だったんですが、結果からいうと

今日が一番削られた

今日も焦げた匂いがしました(痛くはなかったですけど)。しかも治療は一番奥の歯なのにその隣の歯も連結して詰め物する為に結構削られました。かなり変な汗その1です。今回型を取ったので今度こそ治療が終了すると思います。

今日のけん引免許講習は夕方4時と5時の2時間です。今日もみっちり

怒られっぱなし・・・・・

変な汗その2です。心臓に汗かいてます。本当に検定がうかるかどうか不安です。
by fbsgifu | 2006-08-17 01:04 | 今日は~