(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から連休です(故障者リストその1)

今日(8月11日)も暑かったですね~。今年は季節の進み具合が遅いなぁと思っていたので、お盆を前にこれだけ暑くなると季節感が取り戻せていい感じです。この一週間私が自動車学校でけん引免許取得の為に頑張っている間、猛暑はどこかへ行ってくれればいいんですけどね。

前回は「ニューアイテム」ご紹介でしたが、今回は趣向を変えて

故障者リストご紹介・笑

明日から連休です(故障者リストその1)_a0083638_215481.jpg


今年の六月頃に↑の写真にあるように、私の部屋のテレビが急に写らなくなりました。ある日突然画面が緑色になり、しばらくするとプツッっと電源が勝手に切れるようになりました。このテレビはかれこれ10年くらい見続けているので寿命と言えば寿命ですなんですが、量販店で値切って買ったテレビじゃないので結構ショックです。(違う部屋にある量販店で特売していたテレビは全然元気です)しかもビデオやスカパーのチューナーが繋いだままなのにテレビが壊れているのでしばらく釣りビジョンも見ていません。ずーっと釣りに行きっぱなしだったので、修理に出すとか、生きているテレビと入れ替えるとか、方法はいろいろとあるんですが、

ギックリ腰やらかした後なので怖くて運ぶ勇気ありません・笑

今は、無料テレビのGyaoとか(そのなかの溜池NOWという番組はお勧め)水曜どうでしょう無料版(何度見ても爆笑)を見ているとあっという間に時間が過ぎて寝不足になってしまいます。ですので、

修理も入れ替えもせずにしばらく放置かぃ?・笑
by fbsgifu | 2006-08-11 22:13 | 今日は~