(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

関市中池公園53pick up!してきました。

前日の土曜日に参加者への参加賞を袋に詰めたりしていて準備が少し遅くなり、途中でコーヒーを夕方に飲んでしまったので、なかなか寝付けず、本当なら3時25分に起床して「水曜どうでしょうリターンズ」を見てから中池に暗いうちから向かい、夜明けと共に少し(1時間半位)バス釣りして、53pick up!をきっちり終わらせたらまた、ギルをポッパーで釣ろうなんて思っていたので、準備だけは万端だったのだが、5時に起きて慌てて東海環状自動車道で多治見→土岐JC→富加・関と上を走りました。本当に便利になったもんです。

朝の6時ちょい過ぎに中池に到着。主催者であるしゅーさんもすでに到着されていた。

なんやかんや釣り妄想していても到着した時間からすれば53pick upを準備するには都合のいい時間帯に到着していたので何もなかったように釣りの事は忘れて、運営に没頭しました。今回は今年一番と思えるような暑さのなか29人も集まってくれました。
a0083638_19354570.jpg

主催されたしゅーさん、しゅーさんの奥様、ねねちゃん、お兄さん、新しく参加してくださった2名で来られた方、5人家族で参加してくださった方、毎回快く参加してくださるSBCの皆さん、トキさんケイイチ君&お友達の方、バーレル君、アムロ君、アリガ氏、ジュンちゃん本当にお疲れ様でした。削りをがんばったカキ氷は好評でタイミングよく涼めたし、日が昇りきって暑くなりすぎるギリギリに何とか事故や怪我も熱中症もなく終える事ができました。

10時には終了できて、早すぎると思ってまたNo Fishさんでたむろして。2時に帰宅しました。
いつもFB’s岐阜HPで協賛や参加や告知等ご協力くださった方の為にも早く報告書作らないといけないんですが、いつも伸ばし伸ばしで遅れてしまっていたので

早く終わったこんな時こそ報告書作らなきゃ

って、パソコンが新しいのですぐ出来た。新しい機械バンザイ・笑

とか、なんとか言いながら「魚釣ったネタないじゃん!」ってことなんですけど、

準備したのに玄関に竿を置きっぱなしで(ルアー1本フライ1本)車に積むの忘れてた・笑

まぁ、さすがにそれでは釣り出来ないですよねぇ・笑
中池のバスはスレてるけど、MOSキャプチャー3.5で余裕に何本か仕留めれる自信あったのに・泣

中池は減水傾向で魚もスレてますけど、シャローにベイトになる子ギルが無限にいるので、クルーズしていてもシャローから離れないのでまだ手の打ちようはたくさんありますよ。ゴミを拾いながら一周したときたくさんバスのスクールを見ました。
by fbsgifu | 2006-08-06 20:01 | 釣り場環境保全活動