(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪大流行

8月1日(火)会社では風邪が流行っているのと、毎年そうだが7~9月までは中間決算に向けて「世界のト〇タ」さんが鬼のような生産予定を立てるのと、うちの現場にろくな冷房設備がないので、慣れていない人材派遣会社の人がホイホイ辞めていく。昨日は風邪で休んだ人と両方ピークになり、組織として壊滅寸前です。

先週から本当に朝晩寒いので、風邪をひかれる方多いですねぇ。ですので、昨日は健康そのものだったけど念のため

カイゲン飲んでから寝ました。

あと、今はほぼフル残業なので家に辿り着くのが夜の7時半か8時(ト〇タの夜勤がない現場としては異例)でご飯食べたら風呂に入ってすぐに寝るようにしています。その他の用事は(パソコンでブログの更新とか、メールのやりとりとか)朝起きれた時にするようにしています。

タバコを辞める以前は睡眠時間を削ってもなんとかやりくりできていたんですけど、今は
寝ないとダメな体質に余計拍車がかかったみたいです。そのかわり週末も釣りにいくために朝早く起きれるのですが、

夜更かしすると目覚ましが何度なっても無視して寝てるみたいです・笑

インフルエンザなのか何なのか解りませんが、流行している風邪に注意しましょうね。
by fbsgifu | 2006-08-02 06:56