(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月になりましたねぇ

とうとう、8月がやってきました。ちょっと前までは朝晩寒いし、昼間でも曇った日だと本当に冷房が要らないくらい涼しい日が続いてますが、

油断してると急に38度とか(多治見気温)

になったりするんでしょうね。ここ最近の異常気象は本当に読めません。万一に備えて熱中症対策をしておきたいと思います。ところで、7月30日(月)仕事終わりにコンビニで買った

週間ルアーニュース東海版

に、今週末行われる関市中池53pick up!の告知が載ってました。たくさんの方のご参加をお待ちしております。
8月になりましたねぇ_a0083638_640278.jpg

今年の53pick upメインの主協賛は、「エコギア」「ノリーズ」「パラマックス」「ロッククロー」等でおなじみの
マルキューさん
です。↑の写真は大江川53に参加した時にもらった物ですが、ロゴも帽子の色とのマッチングも良く、かっこいいです。よく言われるのは

「その帽子かっこいいからちょうだい!!」

って言われるんですが、53pick up!に参加して釣り場を綺麗にした人かそれに準ずる人にしか差し上げれません。WBSさんのホームページで帽子のみを販売はしていますが、その場合は二千百円で売っています。

中池の夏開催は朝の集合が早めになってまして、(その分終わるのも早い。)ラジオ体操感覚で参加できます。今年は清掃終了後にはビンゴ大会と、主催者の井上さんが準備してくださる

かき氷

で皆様をおもてなしします。

======================
話は変わって、週間ルアーニュース東海版を買うときに、その横に差してあった「中京スポーツ」に

極楽とんぼ山本たけし軍団入り

って見出しが出てたので思わず買ってしまいそうになりましたが、いわゆる「東スポ」なのでとぐっと我慢しました。見出しで騙されるんですよね~。あの新聞・笑
で、折ってある裏側を読むと~~と噂が流れている。とか、新聞なのに噂話が1面に出てるんですが、そこが面白いんですけどね~。
by fbsgifu | 2006-08-01 07:05