(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末からは

4月中頃からは、毎週土日、ひどい時は金、土、日と船で釣りしてました。(本当は6月初旬で終わるはずが珍しく釣れたのでズルズルと・・・・)今週末から「クリーンアップ強化月間(7月末~8月~9月)に入り、入鹿池を中心とした「釣り特訓強化月間」はしばらくお休みです。今週土曜日は、歯医者に行って歯石を取ってもらいます。(想像するだけでもあの削る機械怖い・・・・)あと、釣りに出ずっぱりなので、部屋の掃除や釣り道具のメンテも行わなくてはいけません。

で、次の日曜日(7月30日)は大江川53pick up!が大江川で開催されますので、そちらに参加してみたいと思います。
=======================================
第11回大江川クリーン大作戦53Pick up夏の陣
都道府県 岐阜県
開催地 大江川
開催日 2006年7月30日(日) 7時30分開始 
名称 第11回大江川クリーン大作戦53Pick up夏の陣
開催通算回数 第11回
開催責任者 山田昭雄 日置明生
URL ---
集合場所 海津町役場駐車場
雨天時 雨天決行
参加費 1000円(グッズ、保険、ゴミ処理費用、慰労会などの代金)

申込締切 7月26日(水) 
申込先 akio-dowluck@ezweb.ne.jp
052-232-1990
主催 NPO法人 水辺基盤協会
参加人数 41人
主協賛 マルキュー(株)  
その他協賛 ---   --- ワールドバスソサエティー  
==========================
私は常連なのでで顔見知りがたくさんいるのですが、大江川53にはほとんどの方がTOP専門のバサーが集まって水辺の清掃を行っています。みなさん「釣り場の清掃活動」なのですが、主催される方も参加される方も楽しむのが本当に上手で、イベントの時間帯は常に爆笑状態がづっと続くんです。
「釣り場の掃除?おぅ参加するよ~」と快く参加してくださる「大人のバサーの集まり」に是非参加してみませんか。


私は、たぶん早朝から何らかの釣りを満喫してそれから53pick upに参加したいと思います。(フライでギルやワタカを狙おうか、せっかくだから「大江川エコワンシャ祭り」を開催するか、いろいろと妄想しております。)
by fbsgifu | 2006-07-27 23:05 | 今週末の予定