(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サッカー男子も勝て!

まずは、なでしこJAPAN

祝、決勝進出!

今朝のロンドンオリンピック、女子サッカーの準決勝はどちらの試合も凄まじい試合でしたね。特に3度先に点数をとられても追い付き、延長戦終了間際に勝ち越したアメリカ女子強いです。(朝5時に起きて生中継で延長戦前半終了寸前くらいから観てました)

(-o-;)スゲー


今日は関塚JAPANの準決勝メキシコ戦ですが、昨日のなでしこよりもっと苦戦すると思います。


男子サッカー代表も今は勢いもありますが、冷静に考えてワールドカップの優勝経験があるなでしこJAPANほど、底力や精神力があるとは思えません。(一度失点したらガタガタになるとか……)イギリスのブックメーカーが付けた優勝オッズ6.9倍も妥当だと思うし、「女子はやってくれると思うけど、男子は……。」と、いう釜本さんの言葉がここにきて再度よぎります…………。


しか〜〜〜〜〜〜し!

全てを超越して、日本男子サッカーが新しい歴史を作ってくれると信じて、全身全霊で応援します。


夢の中で。(し、仕事がキツイので〜。汗)でも、絶対に勝つと信じています。

頑張れニッポン男子サッカー。
by fbsgifu | 2012-08-07 22:27