(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

男子サッカー凄いっすね。

男子サッカー2連勝でベスト8進出決定おめでとうございます。
\(^ー^)/


素人目にも見ててビックリしたのは、決勝点をあげた永井選手が後半途中まで、ワントップのFWじゃなく、左サイド一列下でプレーしてて、しかも上手くプレーできてた事に驚きました。


しかも、そんな永井選手はJリーグ名古屋グランパスエイトの選手だったなんて。

(」゜□゜)」シラナンダー


柔道、体操、水泳が思いのほか苦戦してますので、今や男子サッカーが希望の星になってますね。


さすがだなぁと思うのは、現場の監督コーチと、サッカー協会の連携も完璧でバッチリですね。OA枠のサイドバックの徳永選手って

「誰選んどんねん!!?」

って思ってましたが、予選2試合を観るとぴったりの人選だったのがよく解りました。(反省)


あと、モロッコとの試合を録画したのを何度も繰り返し見たのですが、画面右サイドに横断幕で「KABUKI BOYS」って青いローマ字で映ってたのですが、ロンドンの地元の方が日本チームを応援する為に作ってくれた横断幕なんでしょうか?(普通に考えたら「忍者」が妥当だと思いますがー。)

関塚JAPANって呼び方は何か固い感じがするので、逆にこの「KABUKI BOYS」に日本のマスコミが乗っかってくれたらなぁ〜。なんて思います。(笑)


これからはもっと普段からJリーグを見たいと思います。
by fbsgifu | 2012-07-30 23:39