(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンドウさんで散財

アンドウさんで散財_a0083638_21152226.jpg

水曜日にルアーショップアンドウさんの決算セールに行ってきました。


本来の狙い目は、石撤白のキャッチアンドリリース区間で使う、ネイティブトラウト用の5フィートくらいのスピニングロッドが欲しかったのですが、お目当ての品は売り切れてしまいました。

仕方がないので、一通り店内を物色していたら、パズデザイン社のブーツインタイプのチェストハイウェダーが、ほぼ一万円で売られているのを発見しました。(ゴアテックス生地のやつ)
\(☆o☆)/


写真のXLサイズを見つけて即購入しました。ウェダーは一応持ってるのですが、ネオプレーンのかなり重いタイプなので、渓流を釣り歩くのはかなりの苦行でした。

これからは移動を気にせずにガンガン歩いて釣りたいと思います。



水曜日の時点で、Lサイズの同じくブーツインタイプのウェダーが決算セール価格で残ってましたよ。(あくまでも水曜日夜の時点です。)

さて、ブーツ買える予算あるのか?
(-o-;)
石撤白フッシャーズホリデーの開催連絡が今のところ無いしー。(汗)
by fbsgifu | 2012-02-24 21:15