(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し残念。

少し残念。_a0083638_2154448.jpg

今日、仕事から帰宅して、新しく履き替えたノーマルタイヤを車に積んで、荷物もほとんど取り出してからトヨタのディーラーさんへ車検に出してきました。

前回の車検は代車がプリウスだったので、今回は何だろう?と期待してしまいましたがライトバンでした。少し残念です。(笑)(写真)

今朝はアイスバーンで、2件雪道で止まりきれずに(スピードはかなり遅かったですが)追突事故を目撃してしまいました。代車がノーマルタイヤだったら、明日の朝も雪が降りそうで怖いので、車検を先伸ばしにしようと思ってましたが、スタッドレスタイヤで一安心でした。
by fbsgifu | 2012-02-09 21:54