(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新

更新_a0083638_21111083.jpg

今日は仕事を強引に休ませてもらって、更新期間になった自動車の運転免許証を更新してきました。

それにしても最近寒いですね。
(-.-;)
コタツに入ってウトウトしてたら、室内にいるのにコタツから出ていた肩や首周りが冷えすぎてよく寝れませんでした。


今回は多治見市営球場横の講習センターで運転免許を更新してきました。今回はなんと…………。

ゴールドでございます。


(・o・)ノ…イエスタカスクリニック!!

プライベートにしては尋常じゃない距離を乗ってますが、それでも無事故無違反だった事に感謝して、これからも安全運転に努めたいと思います。


どうでもいい話ですが、免許証がIC化になったので、更新料は上がってました。こちらもゴールドの分だけ少し安かったので助かりました。



帰り道に車のディーラーに寄って、車の保険を更新してきました。やはりゴールドの分だけ安くしてもらえて助かりました。


それにしても車検が厳しいっすねー。
(>_<)
しばらくは大人しくしておきます。
by fbsgifu | 2012-02-03 21:11