(社)全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクター 内水面第5754号 バス釣りバカ一代のバサーがブログで復活!管釣りトーナメントを中心にルアーフィッシングの普及の為に日夜活動中!!


by fbsgifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の予定

今日から9月です。台風が来てますが・・・(汗)


9月10日(土)9月11日(日)は知多半島の美浜少年自然の家で行われる「親子初心者投げ釣り教室」の先生をしてきます。

次の週の9月17日(土)18日(日)は同じ場所で「音吉釣り塾」という投げ釣り教室の先生をしてきます。

9月25日(日)は常滑で水辺感謝の日の清掃活動に参加してきます。

仕事が9月は決算月なので本当に忙しくて、上記の釣り教室も暑いしかなり過酷なので、9月12日(月)と9月19日(月)は有給休暇を取ってます。(じゃないと過労で倒れます・汗)

9月12日は毎年恒例の会社が検査日を負担してくれる健康診断(人間ドック)に行ってきます。(あと歯医者も・・・)何年間かずっと体調は悪いままなんですが、何故か検査では引っかからないのですが・・・。検査の結果次第ではこの後の予定が全部すっ飛ぶ可能性も・・・。


無事なら19日の月曜日は、醒ヶ井に行って毎年恒例になりつつある「ドットコム大会用に大量放流された魚を根こそぎ狩りに行く釣行」(去年は平谷湖ドットコム・秋の次の日に行きました)に行ってみたいと思っています。
by fbsgifu | 2011-09-01 23:53